2017年2月21日火曜日

配信内で使えるSE・BGM一覧

まだ発展途上だから追加で欲しい音ネタ・変更の要望あればオナシャス。

【BGM関連】
怒りのテーマ/剛竜馬のテーマ

【エルシャダイ】
ここで4ぬ運命ではないと/そうだな、次はこれを見ている奴にも付き合って貰うよ/そんな装備で大丈夫か?/○○の仇を取るのです/ピッ/ピリリリリ/やっぱり今回もダメだったよ、あいつは話を聞かないからな/一番いいのを頼む/ピキィン/私のサポートが心配なのか?/全てを救え/大丈夫だ問題ない

【ガキの使い】
OUT

【ガチムチパンツレスリング】
あぁん!?お客さん!?/あぁ暑い/アッー!♂/ダースニーハィ/ナウい息子/最強とんがりコーン/仕方ないね/歪みねぇな

【このすば】
痛い目が/イッタイメガー/ごめんなさい/単におしゃれで着けてるだけ/変な名前とは失礼な/まあ嘘ですが/やめろ

【コマンドー】
7時半に空手の稽古があるの/10万ドルPONとくれたぜ/OK?/OK!/PON/アッー/あれは嘘だ/いい音でしょ/うへぇ行ったかと思ったよ/おまえは最後に562と約束したな/kたばれksったれがぁ/この車を使おう奴にはもう要らん/この手に限る/コマンドー繰り返しますコマンドー/そうだ大佐助けて/ただの案山子ですな/ちょっと!おおい待ってくれえ/デェェェェン/てめぇなんか怖くねぇ/トリックだよ/とんでもねぇ待ってたんだ/ハジキも必要ねぇや/ビールでも飲んでリラックスしな/ベネット!?56されたんじゃ/まじかよ/もし裏切っておかしな真似をすれば/もちろんですプロですから/阿呆だなお前/俺達なら瞬きする間に37564にできる/筋肉モリモリマッチョマンのHENTAIだ/今度余計な事を言うと口を縫い合わすぞ/今日は厄日だわぁ/残念だったなトリックだよ/寝言言ってんじゃねぇよ/説明書を読んだのよ/駄目だ/大惨事大戦だ/誰がてめぇなんか/動けこのポンコツが動けってんだよ/馬力が違いますよ/娘のバラバラ431が届くぞ/野郎オブクラッシャー/余裕の音だ

【DMC/DmC】
クリスタル/クレイジー?/ダァーイ/ダンテェィ/俺の名は

【任天堂】
ジャンプ

【ソシャゲ或いは詳細不明】
テレレレレー/下段/緊急回避

【声ネタ】
アッ/オーゥ/ワァーオ/チーン/走る/痛っ!/届かない

【とあるシリーズ】
ジャッジメントですの(黒子)

【銀河便乗】
やったぜ/投稿者/HENTAI/気持ちいいんじゃ/ドバーッ/たまらねぇぜ

【銀河万丈】
※◎△/9割が/700万/あいつ因子を/いよいよクライマックスへ/Hな事ってなんだ/おせちペットボトル/お楽しみに/こんばんわ/しかしその時思われた/すると思われた/豚みてぇな奴/そんな二人をつけ狙う/ニーハイソックスにログイン/ペペロペプコリス/やがて明らかになる養子問題/恐ろしい子/金運をアップ/今回はここまで/今日は日が悪い/最上VS無敵/思われた矢先の思われた/成人男子の8割は/絶対見てくれよな/総計700万/体内の邪気を浄化/22億/騙されたと思って聞いて頂戴

【初音ミク】
世界で一番おひめさま

【名倉】
名倉やないかい(!の数により変動、最大6つまで)

【真夏の夜の淫夢関連】
GOisGOD/じゃあまず年齢を教えてくれるかな?/チーン/あー生き返るわー/ふざけんな!/すいません許してください!何でもしますから!/ん?/お待たせ/ここ/ファッ!?/ンアッー!/悔い改めて/王道を往く/ダイナモ感覚/あーあもう滅茶苦茶だよ/なんだこのおっさん!/なんだってテメェはそうケツに対して根性がねぇんだ/咥えて差し上げろ/動くと当たらないだろぉ!/終わり!/閉廷!/以上!/んじゃ解散!/君もう帰っていいよ!/エックス!/シールド/爆発

【syamu_game関連】
ウイッス/え!/えー/おい!/なんでよ!/え!おい!なんでよ!!/オフ会/グーグーグー/チクショウ!/チョムニダ素/チョムニダ/どうも/ゲホッ/今日は/参加者は/点数つけて

0 件のコメント:

コメントを投稿